グルメ・クッキング

2007年8月30日 (木)

長渕文音・・・流出残念

過去に素人AV出演歴があった!!

長渕剛の愛娘・・・

『長渕文音』にAV歴があった!

 

 

半信半疑で映像を見てみると

本当に本人が出演していた・・・

父親・母親共にもちろん知ることもなく

お蔵入りするかと思われたが

映像元業者が長渕文音の顔を

某週刊誌で見た時に

昔撮った素人特集に出演していた

女性に似ていたことが気にかかり

独自のルートで調べたところ

出演者の中にあの

長渕剛の娘

長渕文音が出演していたことがわかった。

私も調査の際

手伝わせてもらったことから

例の映像をダビングし貰った。

 

 

わざわざネット上にばらまかなくても・・・

っと思われるかもしれないが

女優デビューする予定と耳にし

直接テレビ局の方に連絡したところ

全く相手にされなかったので

やむなくネット上に流出させることにした。

こんな若い時に援助交際まがいのことを

していた女性が

女優としメディアに出ることが

許せなかったからである。

 

 

長渕 文音プロフィール ながぶち あやね 1988年3月17日 東京都世田谷区出身 大学生・女優 父は歌手の長渕剛 母は元女優の志穂美悦子 2008年夏公開 映画「三本木農業高校、馬術部」 (監督:佐々部清) 主役として女優デビューすることが内定

 

logo.jpg

その時のAV作品の

裏表紙(写真の部分)

問題の映像を共有しているサイトが

《ここだ》

正直本人を見たことが無い人にとっては

誰が誰だか分らないと思うが

今後テレビ・雑誌などで

目にする機会がくるかもしれない。

 

上のサイトでもしも見つからなかった場合の為に

もう一か所だけ用意してます。《ここ》

 

無料ブログはココログ